
贈り物に迷ったとき、「花を贈る」という選択肢はとてもシンプルで、でも心に残る方法です。
名古屋市千種区の「Sissi(シシィ)」では、そんな大切なシーンにふさわしいお花を、一つひとつオーダーメイドでお作りしています。
花は言葉にできない気持ちを伝えてくれます。
「ありがとう」「おめでとう」「おつかれさま」―― そのどれもを、花は静かに、そして確かに届けてくれます。
Sissiでは、贈る相手や場面に合わせて、季節の花や色合いを丁寧に選び、贈る方の想いが伝わるようなアレンジを大切にしています。
誕生日、開店祝い、記念日、送別会、そしてお悔やみまで。
どんな場面でも、お花を受け取った瞬間に笑顔がこぼれるように、心を込めてご提案しています。
名古屋・千種区で花を贈るなら、Sissiにぜひご相談ください。
あなたの気持ちを、花というかたちで届けるお手伝いをいたします。
コメント