花を贈るとき、つい「自分が贈りたいもの」を優先して選んでしまいがちです。
けれど本当に大切なのは、贈られる人の印象や雰囲気、心に届く花を選ぶこと。
名古屋・千種の花屋Sissi(シシィ)では、そんな想いを込めて、かっこよくて美しい女性への花束を提案しています。
たとえば、
赤紫を基調としたエレガントで深みのあるブーケは、強さと気品を兼ね備えた女性に。
白やグリーンでまとめたナチュラルで優美なアレンジメントは、やさしさや清らかさを感じる女性に。
花は、その人らしさや空気感を映し出す贈り物。
ただ「華やか」なだけでなく、相手を思い描いて選んだ花は、より心に残るギフトになります。
今、少し元気がないあの人に。
がんばりすぎている彼女に。
あなたの優しさが、Sissiの花と一緒に届きますように。
名古屋・千種で花を贈るなら、その人らしさを大切にする花屋Sissiへ。
コメント